おしえてけんけつちゃん

おしえてけんけつちゃん!

おしえてけんけつちゃん!けんけつちゃんがおにいさんと一緒に
献血や血液についてわかりやすく教えます。

歌の「けんけつちゃんのうた」や「いのちのリズム」は
一緒に歌ってみてね。

献血ってなんだろう?/おしえて! 血液のこと

3分42秒

献血ってなんだろう?/おしえて! 血液のことの再生

献血ってなんだろう?/おしえて! 血液のこと

おしえて! 献血のこと

3分33秒

おしえて! 献血のことの再生

おしえて! 献血のこと

献血○×クイズ

2分17秒

献血○×クイズの再生

献血○×クイズ

歌「けんけつちゃんのうた」

4分35秒

歌「けんけつちゃんのうた」の再生

歌「けんけつちゃんのうた」

歌「いのちのリズム」

3分28秒

歌「いのちのリズム」の再生

歌「いのちのリズム」

このページの上へ