お知らせ

【夏の献血応援キャンペーン】千葉ジェッツ様ご協力によるキャンペーンイベントを実施しました。

お知らせ| 2016年08月02日

千葉県赤十字血液センターでは、7月30日(土)~9月30日(金)の2ヶ月間、船橋市を拠点とする
プロバスケットボールチーム千葉ジェッツ様にご協力いただき、「千葉ジェッツ夏の献血応援キャンペーン」を
実施しています。

7月30日(土)、キャンペーンのスタートイベントとして、♯22上江田勇樹選手、♯27石井講祐選手、ジャンボくんが
JR津田沼駅北口デッキ上にて献血協力を呼びかけました。
梅雨明けの夏空のもと、献血協力を呼びかける上江田選手、ジャンボくん(写真左)と石井選手(写真右)
暑いなか本当にありがとうございます!
その後、津田沼献血ルームではサイン会を行い、献血にご協力いただいた方やイベントに駆け付けてくださった方など、多くの皆さまにご参加いただきました。
参加した方々は、選手と一緒に写真を撮ったり、会話をしたり、思い思いの時間を過ごしていました。
千葉ジェッツの皆さま、イベントにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
これからも、献血活動へのご協力をお願いいたします。

千葉県内の献血ルーム(改装中のモノレールちば駅献血ルームを除く5ヶ所)では、引き続き
「千葉ジェッツ夏の献血応援キャンペーン」を実施しています。詳しくはこちら

このページの上へ